わたしのカレは現場職♪たっぷりヘルシー節約お弁当♡

おかず多めのお弁当でもお財布にも健康にも優しい♡お弁当

ご挨拶

f:id:kyou-no-obento:20190212151601j:plain

 

はじめまして!

 

 

ただいま年下の彼と同棲中のサチです。

 

 

本日より、不定期ではありますが毎日のお弁当を簡単にご紹介します。

 

 

お弁当って毎日作っているとマンネリおかずになりがちですよね!?

よその家庭のお弁当を見る機会も少ないですし、料理本見ても

朝からそんな面倒なことできるかい!ってなったりしますよね。

 

 

日によってはダル~・・・

 

そう、なんといっても毎日ですもの。

 

 

そんなわけで、「よその家のお弁当をのぞき見」感覚でご覧くださいね。

 

 

 

因みに私は料理のプロではございませんし、腕前もごくごくフツーです。(今後掲載のお弁当画像見ていただければ一目瞭然だと思いますが!)

ええ、普通のOLです。

ダルダルの日もすぐに作れるレシピや便利グッズもたまにご紹介!

 

至って普通のお弁当です!

たまに彼のリクエストで簡単にできるかわいい飾り入れたり頑張ってます!笑

 

私のお弁当を見て「うちのお弁当の方が豪華だしいいわ♪」って

優越感に浸るもよし!笑

毎日のお弁当作りの参考にされるもよし!

 

 

 

では♪

『今日のお弁当』~カレ弁編~ 

START⇒です!(^^♪

 

 

f:id:kyou-no-obento:20190212155301p:plain




 

 

 

===================

#彼弁

#お弁当レシピ

#お弁当便利グッズ