わたしのカレは現場職♪たっぷりヘルシー節約お弁当♡

おかず多めのお弁当でもお財布にも健康にも優しい♡お弁当

かまぼこウサギ

こんにちは。

 

今週で2月も終わり!

最終週は「無理しない節約お弁当」をテーマに頑張ります!

 

私は日曜日に1週間分のお弁当おかずを作り置きしますとお伝えしましたがお買い物も1週間に1回が基本で足りないものや生鮮食品など欲しいものがあれば都度買い足すこともあります。

 

特に絶対1回!と決めてるわけではないのですが平日は疲れていますし、一刻も早く家に帰りたいのでスーパーにはできるだけ寄りたくありません。

 

そして迎えた今週。

月曜!

 

お弁当を作り出し気づく。

 

あ・・・

ミニトマト買い忘れたΣ(´□`;)

 

ん~・・・

赤の貴重な彩りを失いました。笑

 

今日帰り、買うかぁ。

 

ん~・・・

 

いや、今週はその他食材も少ない中、乗り切ってみせる!

 

そんな今日のお弁当

 

f:id:kyou-no-obento:20190227115510j:image

 

【おかず紹介】

・ほうれん草(実はヘタ部分)とベーコン、キノコのバター炒め

・竹輪の生姜焼き

イワシフライ(昨夜の残り)

・チキンフライ

・切り干し大根煮(昨夜の残り)

・かまぼこウサギ

・オレンジ

 

赤を失った私ですが今週はピンクのかまぼこで彩りを補うことにしました。

 

かまぼこウサさんです。

 

さて、

 

今週もがんばるぞ!