わたしのカレは現場職♪たっぷりヘルシー節約お弁当♡

おかず多めのお弁当でもお財布にも健康にも優しい♡お弁当

なんとなくカワイければOK!?

こんにちは!

 

本日のお弁当はメインなし!

 

メイン無しの日は品数を多くしたり、ちょっとした飾りをつけるとそれなりに見た目、食べた感じも満足できるかな!?と、勝手に思っています。

 

f:id:kyou-no-obento:20190215205619j:image

 

【おかず紹介】

・竹輪チーズ巻き

・星型のポテト(冷凍品にノリで顔を付けました)

・卵とネギと蒸し鶏のオムレツ

・黒豆甘煮

ミニトマト

・ウインナーと豆苗の炒め物

・ピンクの練り物

・チキンナゲット

・オレンジ

 

 

チキンナゲットは日曜日に鶏胸肉で手作りして、冷凍してました!

油で揚げた物を冷凍してるのでレンジでチンするだけです!

 

冬は日持ちも長いので日曜日に色々用意しとくと楽チンですね!

 

 

 

===================

#お弁当

#お弁当紹介

#bento